ヨンソ【ヨンファ&ソヒョン】マフラー物語 3 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

マフラー第三弾

1弾
【http://ameblo.jp/meetann0305/entry-11142233383.html】
2弾
【http://ameblo.jp/meetann0305/entry-11142273954.html】

ウエディング撮影の帰り道
ソヒョンがヨンファに手編みのマフラーをプレゼントしましたねー


そして。。。
その、嬉しい嬉しいプレゼントを大事に巻き、日本での活動へ飛行機飛行機


そしたら、マフラーがなくなった。。。
日本の部屋に置いてきたのか、どこかへ置いてきたのか。。。
もう一度日本でのお仕事のときにヨンファはマフラーを探したけど・・・見つからなかったというお話うう


日本から帰宅して、
ソヒョンと公演で待ち合わせ








遠くから歩いてくるソヒョンを出迎える旦那ヨンファ



髪の毛が黒くなり、このころから痩せてきて、体重がもとにもどりつつあるとき

かっこよくなってきたねーー!!(めぐは、まるいヨンファでも全然OK派です)

ソヒョンに日本でマフラーを探したけどなかったことを説明。。。


ソヒョンはがっくりするけど、

ヨンファ:渋谷でマフラーを買ってきた!!職人の手編みらしいよー!

ちょっと見栄えの悪いマフラーw
でもソヒョンは、それでも喜ぶ



ヨンファ:実は自分にも色違いでグレーを買ってきた!新宿で。

あれ??????
さっきは渋谷って言ってたのに途中で新宿にかわったw



これで許してと、そんな雰囲気の中、ソヒョンの指を温めるヨンファ
そんなことしたら、ヨンソがリアルってばれますよw


ヨンファ:反省したよ。これも!


とノートを渡す
ヨンソは事あるごとに、お手紙やお手製のノート、アルバムを交換しあってる
こういう純粋っぽいかんじ。
中学生みたいな感じ、いいなーー

ソヒョンが中をのぞくと、びっくり!!


1ページめには。。。。




毛糸!!!!
そう!!ヨンファは反省して、自分でマフラーを編んだんですねーー

編み物教室で基礎を教わったって話してたよ

ここから反省の文章と、マフラーを編んでいく過程の写真を




미안(ミアン=ごめん)

ひたすらミアンwwww


で、いつもヨンファが書く、絵。



ソヒョンにもらったマフラーには
ヨンファの【YH】って刺繍されてたんだよーー

実際ソヒョンにあげたマフラーに名前は入ってなかったけど、
写真にはマジックで


ソヒョンがヨンファのマフラーを一生懸命編む写真も。
日本での活動時、OFFがあって、みんな遊びにいったりしてたのに、自分は部屋に残りひたすら編み続けたマフラー
愛情いっぱいのマフラーをヨンファは失くしてしまって、めちゃくちゃ反省していた模様。





渡して・・・
ソヒョン:気に入りました

って!言ってくれて、ほっとしたときのヨンファの様子




ヨンファ:そのマフラー誰が編んだの?
ソヒョン:さぁ、誰が編んだんでしょうか~

仲良く公園内をあるくふたり



これがふたりのマフラーのお話ヽ(*´∀`)ノ


本当にものをよく失くす旦那だなwww
やだわw

やだけど、結婚したいわ←

普通の彼氏に物なくされたら絶対嫌やけど
ヨンファになら・・・・・・

や。いややな。やっぱw


ヨンファと結婚したいけど、ヨンファよ、物をなくすな


今年の初詣ではひたすら
ヨンファとの良縁を祈ったから
いけるはず。
遅くても待ち人くるっておみくじに書いてたから・・・

11月くらいにはヨンファとLIVEじゃなくて
プライベートで出会うはずや←爆


僕、頭痛い子やなw