子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。

好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


ノートと旅とファッションと


じゅんこ



最近、周りで体調を崩したり

身体が重い、ダルいと聞きますが

お元気ですか。



私はとても眠かったです。



今日はまた

ノートを書くと思ったことが現実になるよ♡

という記事です(^^)




藤本さきこさんの 

NOTEBOOK修道院の中で



ノートに「今、感じた気持ち」を

細かく書くようにしているのですが




書くこと大好き♡




些細な気持ちを

キャッチできるようになってくると

自分の軸がわかるんですよ。



自分の波に沿って

タイミングを掴めるようにもなる。



そうすると

ふと思ったことが

どんどん現実になってきたのですアップ



えー?って思うでしょ?笑

だからノート書いてみて♡







先日、今年は繋がりを大切にしよう

会いたい友人に会おうと決めましたが



会ったんですよー!!

ばったりと偶然にー!!



友人と疎遠になってしまうと

なかなか連絡しづらくなりませんか?



でも、また仲良くできたらいいなって♡




この日は、急に大事な用事ができて

当日に会社を早退しようと決めた日で

本当だったら仕事をしていた時間なんですよ。



奇跡の再会♡



人生って素晴らしい!

←大袈裟だけど 笑



ご縁があるとまた会えるって

本当にあるんですね♡




ノートについては

気づいたことがあるので

また書いていきます♪



寒いですね。

暖かくしてお過ごしください(^^)



♡ノート人気記事♡




お友達登録はお気軽に!

ご質問なども

LINE公式で受け付けています(^^)


こちらから↓↓↓


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね