子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


ファッション

美容 

旅行

ノート


好きを集めて

彩り豊かな人生を創っています。


50代も私を楽しみ可愛く年を重ねていく♡


村上純子自己紹介はこちら♡



暑くて暑くて

出かける気も失せるけど

急に思い立つこともある!!



思い立った時に行動すると

お気に入りに出会えませんか?ラブ







最近、静かに過ごしたくて

音をOFFする方法を探し出しました♪



家で静かに過ごしたいな


暑いから外にも行きたくないよ


でも、家族がみんな家にいる



そんな時に使う

ヘッドホンを買ったのです♡






しかも、3COINSで2000円!!


これは買う♡


ちなみに娘のヘッドホンはAppleで8万円

←この差🤣



いいんです!いいんです!

音をシャットダウンしたいだけだから口笛



イヤホンもいいのだけど

家でささっとつけるには

ヘッドホンって本当に便利で



ヘッドホンするだけで

生活音が気にならなくなるの♡



更にはハワイアンの音楽なんて聴いてみたら

気分がとっても良くなるラブ




たぶん私は神経質というか

音に敏感すぎるというか

繊細というか←言われたことないけど(笑)



いろんな音が聞こえてくると

気が散っちゃって疲れてくるのですガーン



どうにもならないことに

ついついイライラしてしまいがち

(暑いと特に💦)



じゃあ、どうしたら快適になるかな?



何事も折り合いを見つけて

自分自身で過ごしやすくすることですねピンクハート





お友達登録はお気軽に!

ご質問なども

LINE公式で受け付けています(^^)


こちらから↓↓↓ 


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね

 

前記事にたくさんのアクセス

ありがとうございますラブ

↓↓↓