子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


40歳を過ぎても

おしゃれを楽しみたい♡

毎日ワクワクしたい♡

子育て卒業ママ達の可愛くなりたいを

叶えます。


40歳から毎日の楽しみを10倍に♡可愛く歳を重ねる大人のトータルビューティ♡洋服スタイリング&メイク
【千葉/全国】
村上純子自己紹介はこちら♡


ボディメイク&骨格診断体型とファッションで理想に近づく♡⭐︎スキンケア&ポイントメイクなりたい顔に近づく♡⭐︎パーソナルカラー&同行ショッピング私に自信が持てる♡



自分で勝手に決めている

制限はありますか?



*絶対に22時に寝なくちゃいけない

※ランチは1000円まで

とかですよ



今日は、制限を外したら

新しい発見をした話を書きますね♡





行列のできるお店のかき氷を

食べに行ってきましたウインク

(夏は終わったけど)


今は、かき氷ブームなんですってアップ



こんなに大きいの!!





だけどね

かき氷は、幼い頃に

お腹を壊してから苦手だったんですよえーん



でも、このかき氷はサラッとしていて

すっごくおいしかった

お腹も壊さなかった(笑)



しかも

誘われたのが当日の仕事中でね^^;



行く場所が

職場からも自宅からも遠くって


「帰りが遅くなるな」


「明日も仕事だから疲れるかも」



頭の中でごちゃごちゃ考えて

迷い始めちゃってねあせる



昔、夜に遊びすぎて

次の日、仕事でグッタリしたことを

今でもよく覚えているの



だから人間は、過去の経験をもとに

嫌なことを避けようと

制限ができるのでしょうか?



パフェみたい(^^)





行った場所は

韓国ショップがたくさんある街

新宿の新大久保です♡



かき氷の前に

おいしいお肉も食べた笑





そのあと

帰宅が23時ごろになったけど

とっても楽しくてね♡



次の日

いつもより数倍元気に

仕事もできたんですよ音譜



私の中では

仕事終わりに遊びに行くのは

次の日がお休みの日だけ


疲れるからダメだと

自分で勝手に制限していました



かき氷も

一生食べないと決めていたのに

近所のお店でまた食べてるし(笑)





きっと、嫌な思いをしたくなくて

自分で勝手に決めてる枠や制限が

誰にでもあると思います。



そこから出るのは少し怖いですよねえーん



でも、思い切って制限を外すことで

新しい発見が見つかるかもしれませんよニコニコ



まだまだ知らないことがたくさんありそう!



40代、50代の人生はこれからです

楽しまなくちゃピンクハート



おしゃれとノートに興味はありますか?

よかったらお友達登録して

スタンプをひとつ送ってくださいね♡


こちらから↓↓↓

 


LINE🆔 @330uhqaiと
入力してくださいね

 

 

♡最近の人気記事♡


⭐︎40代、こんな時ってどうしてる?





⭐︎自然の流れに身を任せてうれしかったこと




⭐︎秋のファッションコーデのトレンドは?



 ⭐︎可愛いく歳を重ねるってどういうこと?