こんばんは😊

 

オンラインアシスタント✕ライターのユリです。

 

今日は、私が昨年12月から取り組んでいる「設定変更」について、最近感じたことを書いていきます〜!!

 

藤本さきこさんを知ったのは、昨年の秋頃でした。

 

 

そこから、さきこさんや真由美さんのブログを読ませていただくようになり、「私が何を感じているのか?」をノートに書くようになりました。

 

真由美さんのブログ↓(オンラインサロンにも入らせていただいています♡)

 

 

そして、最近感じたことは

 

「あ、最近丁寧に私がどう感じているのか、感じれてないような気がする…」でした。

 

・〇〇した

・〇〇見た 

 

とか、ノートに書いて、そのまま放置みたいなガーン

 

でも、〇〇して、〇〇見て、《どう感じた?》を書きたいの、私は。

 

なのに、書けてない。…いや、書かなかった…えーん

 

なんでだろう…

 

最近、やりたいことというか叶えたいことのために、そちらを優先していました。

(具体的に書くとオンラインアシスタントのお仕事を探す&応募する、など)

 

これはこれで、叶えたいことだからやりたい。

 

でも、やっぱりノートも書きたい。

 

じゃあ、どうしたら良いかなぁ??

 

 

どっちもやるにはどうしたら良い??

 

・やる。

・やる、と決める。

・ぼんやりやっていることをやめよう。
(特にインスタぼんやり見ること…汗おすすめに出てくるものとか、エピソード漫画とかついつい最後まで見たくてのめり込んでる汗

・24粒を丁寧に取り組む。

・その時、書かなかったらメモだけでも残して、後で良いから書く。(諦めない!!)

 

今、思い浮かぶのはこんな感じかなぁ…。

 

 

今日は、メモに残していたやってみたこと(コンビニコーヒーを買ったこと・食べたい!と思った桃を買ったこと)に、どう感じたか?書いてみました。

 

こうやって、丁寧にお稽古していきたい。

 

それが私の思い。

 

じゃあ、やろう〜おねがい

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート