【基礎講座ご感想】自分を変えたいと行動したけどうまく行かなかった方にお勧めです | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

先日基礎講座を受講して下さった

Kさんから受講後のご感想をいただきました。

 

 

(Kさんは、私が現在お世話になっている

アロマショップ&スクール コルテーヌさんで出会った

スクール修了生さんです)

 

 

 

 

◯基礎講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

☆入門講座を受けて、

簡易キットだけではなく、

8本の精油を使った感度のいい分析が気になり、

そのメカニズムや、対処法など知りたくなったので。



◯受講した感想を教えてください。

(印象に残った内容から改善点まで、

忌憚のないご意見をいただければ幸いです)
 

☆スクールでお世話になった先生の講義が、

個人的にわかりやすく、

卒業しても先生の講義を受講したかったので、


(豊富な知識量と体験談がわかりやすく、

先生の師匠のお客さまで○○な人と、

別件で△△と××の関係の体験談など

身体のSOS を嗅覚反応分析で気付き、

QOLが上がってさぞ嬉しかったでしょう〜

それが化学に基づいてるのが素晴らしいと感じました。



◯これからどのような形で

嗅覚反応分析を使っていきたいですか?


☆まずは自分自身の体調コントロールして、
適度な運動

それに合わせた食生活、

プレンドオイルを作っていけるように〜

人間ウォッチングなども出来れば楽しいのでしょうが、、、

家族で、たまにチェックしてみると、

新たな発見があると嬉しいです。




◯Kさんから見て、嗅覚反応分析基礎講座は

どのような方にお勧めできる学びでしょうか?


☆今迄〇〇療法、〇〇ダイエットなど、

巷で流行りの健康法など試しても効果がなかった方

自己啓発本やセミナーなど行って

自分を変えたいと思ってて行動したけど

方向性が違ったのか、上手くいかなかった方で

何故上手くいかないのだろう〜と冷静になった

タイミングの時など

 

 

 

 

今回入門講座→基礎講座と

短期間に続けて受講してくださったKさん。

 

 

「新しい職場での勤務が始まる前に学びたい」

とのことで

ぎゅぎゅっと詰めたスケジュールで

講座を進行したのですが

 

持ち前の知識欲と実践力で

ぐんぐん内容を吸収し

現在は出勤前のセルフ健康チェックや

ご家族のチェックに活用されているそうです。

 

 

勤務が始まって

グラフの傾向が変化してきたので

分析の精度に驚いているびっくり とのこと。

 

 

そうそう、

嗅覚反応分析ってすごいんですニヤニヤ

 

 

そしてそれは、

体の変化を正確に捉える

私たちの嗅覚の素晴らしさでもありますウインク

 

 

 

自分では自覚できない

自分の体や心の頑張り具合と

 

自分を大事にするために

何をすればいいのかという選択肢を

 

とても簡単に、

分かりやすく教えてくれるから

嗅覚を通して自分を知ると

自分に迷うことが少なくなります。

 

(迷いがなくなるかどうかは

その人の生き方次第ですけども)

 

 

 

Kさんからは、入門講座の受講後にも

とても熱いメッセージをいただきまして。

 

読むととっても勇気が湧いてくる

私の宝物になりましたラブラブ

 

 

Kさん、誠にありがとうございました!

 

 

これからもますますお元気でご活躍くださいませ♪

 

 

 

------------------------------------------------------

 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

講座や体験会についてのお問い合わせは

こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

現在募集中のイベント案内一覧

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。