【オンライン開催】嗅覚反応分析士入門講座、開催しました。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

有難いことに

今月は立て続けに講座の依頼をいただいています。

 

昨日は嗅覚反応分析士入門講座を

久し振りにオンラインで開催いたしました。

 

 

 

 

今回のご依頼は、

アロマ関係の仕事に興味があるという

子育て真っ最中の主婦の方。

 

ご家庭の事情などで在宅で受講したい方

遠方で対面が難しい方などには

オンラインで受けられて良かった!爆  笑

と好評をいただいております。

 

 

 

 

嗅覚反応分析士入門講座は

分析の理論の土台をお伝えするとともに

アロマテラピーという学びを

自分軸で楽しむために大切なことを

色々な角度からお伝えします。

 

 

入門と名前はついていますが

アロマ初心者の方から

アロマ経験者の方まで

目からうろこがぽろぽろ落ちる

がっつり濃いめの内容です爆  笑

 

 

今回、zoom用の資料をリニューアルして

より分かりやすく、

より伝わりやすい講座を目指しました。

 

 

 

アロマ経験は少なめという受講生さんも

とっても楽しんでくださったみたいで

 

おねがい「時間があっという間でした♪」

 

とのこと照れ

 

 

後半もまた楽しく学んでいただけるよう

気合い入れていきますので

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

------------------------------------------------------

 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

講座や体験会についてのお問い合わせは

こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

現在募集中のイベント案内一覧

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。