さくっと学んで結果を出しちゃって!という実践的な講座です【嗅覚反応分析士基礎講座】 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

先日入門講座を修了したKさん、

早速基礎講座の受講を開始されました。

 

 

Myチェックキット作成の時間が

講座中で唯一ゆっくり

写真撮影ができる時間です爆  笑

 

 

 

Myキットで早速セルフチェック!

 

 

嗅覚反応分析士基礎講座では

嗅覚反応分析を実践するために欠かせない

 

・チェックキット作成

・グラフの書き方

・データの記録の仕方

・タイプの見分け方

・タイプごとの特徴

 

など、基本的なことを

おおむね初日の授業で網羅します。

(範囲は講座の時間数によります)

 

 

そうすれば、家に帰ってすぐ

自分自身やご家族など

身近な人のチェックが実践できるし

お悩みに応じた対策を調べることもできるので

 

さっさと実践して

悩みを悩みじゃなくしてもらうこともできちゃいます。

 

 

商用利用に関する規約の制限はありますが

例えば、心身の健康や人間関係の悩みなど

改善したい問題をお持ちの方は

基礎講座の修了を待たずに

どんどん解決策を実践して

結果を出してもらってもいいんです。

 

 

学びは全て実践してこそ!

 

理屈は後からでもいいんだよ!

 

という、この潔い構成が

基礎講座の醍醐味だなあと

私は思っています爆  笑

 

 

 

受講者さんも早速

ご自身がこれまでに受けたチェックの記録を

データにまとめようとされていました。

 

 

Kさん、長時間の講座お疲れ様でした!

また次回も一緒に楽しみましょう♪ウインク

 

 

 

------------------------------------------------------

 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

講座や体験会についてのお問い合わせは

こちらのフォームからどうぞ。

 

 

 

現在募集中のイベント案内一覧

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。