おいしいランチとおしゃべりと。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

こう見えてダブルワークなので

休みが不規則になりがちなのですが

 

先日、久々にお友達と

ランチに行ってきました。

 

 

鶏飯が食べたい!爆  笑

とリクエストして探してもらったお店で

だし茶漬けを頼むという暴挙爆弾

 

おいしい!!ラブ

 

 

おいしい食事と

落ち着いた雰囲気のお店に

なんだかとっても寛いでしまって

3時間くらいしゃべり倒しました。

 

 

私はあまりしゃべるのは得意ではないのですが

(って書くと反論が来そうだけど)

 

誰かに相談ごとをされたり

あるテーマについて

誰かと自分の考えを語り合うことは

あまり苦じゃないんですよね。

 

 

以前、某音声配信に挑戦しようとして

挫折した経験があるのですが

 

四角四面に仕上げた原稿を

正しいイントネーションに気を付けながら

きちんと読もうとし過ぎて

 

自分で考えた言葉なのに

自分の言葉じゃないように思えて

音声配信に取り組むこと自体が

億劫になってしまったんですよね。

 

 

雑談なら私、

まあまあ良いことを

良いテンポでしゃべっているような

気がするんだけどなあ(笑)

 

 

でもまあそれって

「雑談」らしい言葉遣いや

会話のテンポで生まれるものなので

あんまりお上品な内容でないことが

多いのが玉に瑕なんですがチュー

 

 

またいつか

自分の気持ちを届けるツールとして

使ってみたくなった時には

挑戦してみようかなあ。

 

 

 

3時間の会話、

録音しておけばよかった(笑)

 

 

 

 

Aさん、

お店を探してくれて

長話にも付き合ってくれて

本当にありがとうございましたおねがい

 

リンゴ&柿でスイカゲームを連想した笑い泣き

 

 

------------------------------------------------------

 

香りの感じ方から自分自身と向き合い

自分に合った解決方法を知る

新しい体質チェックを体験しませんか?

 

 

講座や体験会についてのお問い合わせは

下記のフォームから随時受付中です。

 

 

 

コルテーヌアロマテラピースクール様にて

現在募集中のイベント案内はこちら

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。