自分のバランスを知ることでこれからの生き方をスムーズに!【嗅覚反応分析個人セッション】 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

最近は嗅覚反応分析の依頼が多くて嬉しい照れ

 

今週は出張個人セッションを行いました。

 

 

 

 

嗅覚反応分析は初めてという方で

アロマを仕事にすることに興味があるけど

どのように学ぶのが良いのか分からない

とのご相談でした。

 

 

チェックの結果も

悩んでいる状態がそのまま出ている感じで、

 

結果を解説していくと

爆  笑「そんなことも分かるんですか~?!」

と驚きすぎて笑いが出るほど(笑)

 

 

あまりにびっくりしたり

凄すぎるものに出会うと

思わず笑ってしまうあるあるですねウインク

 

 

 

アロマだけどアロマではない。

 

アロマを通して自分と向き合う。

 

そんな嗅覚反応分析の面白さを

身をもって実感していただけたようでした。

 

 

 

 

お客様がどのような未来に進むのか

それはこれからのお楽しみですが

 

 

どんな働き方をする場合でも

自分の思考癖や行動傾向を知っておくと

 

悩みから立ち直るのが早くなったり

不安を和らげることができたり

いざという時勇気が出せるようになるので

 

自分自身を知ることは

全ての行動の前にやっておいて損はないです。

 

 

自分の特性を無視した頑張り方をすると

心も体も早々に疲弊しますからね。

 

 

今回のセッションが

お客様のこれからの行動を

助ける指針になればいいなと願います。

 

 

 

Kさん、

この度は個人セッションの体験を

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

 

出張体験セッションは

下記のフォームから随時受付中です。

 

 

 

コルテーヌアロマテラピースクール様にて

現在募集中のイベント案内はこちら

 

 


 

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士トレーナー 

由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現を

お手伝いしています。