ここまで分かるんだ!を実感しながら学べます~嗅覚反応分析士基礎講座 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

今日は嗅覚反応分析士基礎講座でした。

 

 

チェックキットが使えるようになった受講生さん。

 

講座の合間にもどんどん周りの人をチェックしていたようで

今日は実際に集めたデータで読み解きレクチャーです。

 

 

こちらはイメージ図。

 

 

びっくり「Aさん、そう言えば若いのにぎっくり腰をやりがちだわ~」

びっくり「Bさん、最近お疲れぎみみたいだった…。そういうことか!」

びっくり「Cさん、不眠症で〇〇の香りが大好きって言った!」

びっくり「Dさん、確かに□□□がちょっと少ないかも……」

 

 

などなど、IMチェックと読み解きの手掛かりIMチャートを見比べて

何度も頷いては納得!照れの表情。

 

 

 

真顔「では、最近ご自身のバランスはどうですか?」

 

てへぺろ「あ、自分のチェックはあんまりやってなかったです」

 

 

ウインク「そんなところもご自身のバランスにバッチリ出てますね♪」

 

爆  笑「ですねー!!(笑)」

 

 

 

自分のことも、他人のことも、

8本の香りを嗅いで並べるだけでここまで分かってしまうんだ!ということを

楽しみながら実感していただけたご様子。

 

 

 

やればやるほど面白くなる

嗅覚反応分析の沼にようこそ♪ニヤニヤ(←悪そう)

 

 

 

人のことを知りたい人も、

自分のことを知りたい人も、

ぜひ一度騙されたと思ってお試しくださいませ。

 

 

 

ちなみに、嗅覚はあなたを騙しませんが、

あなた自身は既にあなたの理性に騙されているかも?

 

 

なんちゃって。。ウインク

 

 

 

オンライン体験会、10月の日程を追加しました。

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士 認定トレーナー 由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現をお手伝いしています。

 

 

出張またはオンラインでセッションを行っています。

 

嗅覚反応分析のこと、自分自身のこと、

まず知りたい方は体験会へどうぞ。

 

現在募集中のイベント案内一覧