自分を振り返ることが自分を大事にするはじめの一歩 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

オンラインIMチェックお試し会にご参加下さった方から

1週間分のデータが届きました(*^^*)

 

読み解きレポートを作っている時は

時間が経つのがあっという間です。

 

お客様の日々のストレスケアに

レポートを活用してもらえたら嬉しいですね。

 

こちらはイメージ画像。

 

 

 

IMチェックはその人の瞬間の状態を切り取りつつ、

日々積み重なる傾向を俯瞰して見られる奥深いデータです。

 

その人が日々どんな風に頑張っているかを

グラフから垣間見せてもらいながら

体質に合うケアを分析して

自分を労わるためのヒントと

セルフケアのきっかけ作りをお手伝いさせていただくのが

嗅覚反応分析士の仕事です。

 

 

自分で自分を労わるより

誰かに労わられる方がらくちんだけど

自分がどんな風にしてもらったら嬉しいのか

自分でも分かってないことが多いんですよ、私たちって。

 

だから、嘘をつけない嗅覚と脳の仕組みを利用して

自覚できないストレスや心身のバランスを導き出し、

グラフという客観的な情報から

自分の状態を振り返ることが

自分を大事にするはじめの一歩になるんです。

 

 

 

 

自分の体が何を求めているのかを聞かずに

良さそうなものに手を伸ばしても

本当の意味で痒い所に手は届きません。

 

 

自分にとって必要なもの、そうでないもの、

知っているのはあなた自身だけですよー。

 

 

 

香りの好みから自分を知り

自分を変えるための最初の一歩と

変わり続けるためのより良い選択肢がわかる

嗅覚反応分析を体験しませんか?

 

来月以降のイベント案内記事をまとめました。

 

オンラインIMチェックお試し会【7月分】

 

7月9日 オンラインイベント「Jeudi~木曜の楽しみ~」

 

7月16日&19日 嗅覚反応分析体験会inコルテーヌ様

 

嗅覚反応分析士入門講座 オンライン開催【7月】

 

嗅覚反応分析士入門講座inコルテーヌ様【8月分】


 

開催リクエストもお気軽にどうぞ。

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士 認定トレーナー 由山(よしやま)みとです。

 

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現をお手伝いしています。

 

 

出張またはオンラインでセッションを行っています。

 

嗅覚反応分析のこと、自分自身のこと、

まず知りたい方は体験会へどうぞ。

オンラインお試し会のご案内【7月分】

 

 

自分でも嗅覚反応分析を使いたい、学びたい方は認定講座へ。

☆学びの入り口→「嗅覚反応分析士 入門講座」

☆自分でチェックできるようになる→「嗅覚反応分析士 基礎講座」

 

開講日程はホームページでご案内しています。