「第8回Twinkle 出店者説明会」に参加してきました。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

こんばんは。

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさをサポートする
嗅覚反応分析士入門講座実施店 MeetiA(ミーティア)

嗅覚反応分析士インストラクター 由山(よしやま)みとです。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

-------------------------------------------------------

【ご案内】

ホームページはじめてます。

【募集中】

嗅覚反応分析1ヶ月フォローセッション モニター

3~4月 嗅覚反応分析士入門講座 コルテーヌ様

3月21日~22日 嗅覚反応分析士基礎講座

-----------------------------------------------------

 

色々と自粛ムードな状況ではありますが

Francesca様主催の定期イベント「Twinkle」の

出店者説明会に参加してきました。

 

 

これまでドルフィンポートで開催されてたTwinkle。

今年は「SIROYAMA HOTEL kagoshima」が会場となります。

 

下見を兼ねて本番と同じ場所で開催された説明会、

きらびやかな照明とふっかふかな絨毯の素敵な空間で

めちゃめちゃ緊張してしまいました(^^ゞ

 

 

実際に開催できるかどうかは

今後の動向を鑑みる必要性もあるでしょうが

久々に「楽しい未来」をイメージできる場に参加できて

なんだか心が晴れるようでした(*^^*)

 

主催の臼井玲子さん田代るみさん有島めぐみさん

今日までの準備、ありがとうございます。

当日までどうぞよろしくお願い致します。

 

 

第8回Twinkle は6月7日(日)開催予定です。

私は嗅覚反応分析と塗るハーバリウム作りで出店致します。

 

詳細はまた追ってご案内します。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 

MeetiA 今後の出店予定イベント

〇6月7日 第8回Twinkle SHIROYAMA HOTEL kagoshima 

 

 

■提供中のメニュー■

◇IM チェック(旧サードメディスン・チェック)◇
・通常セッション…おひとり様60分4,000円。2か月以内の再チェックは3,000円。鹿児島市内のカフェで対面にて。Skype対応可(簡易キット郵送料+200円)
・対面&ブレンドオイル作成(約90分)…8,000円~(モニター価格)
お申込みはこちら。
◇嗅覚反応分析法(サードメディスン)入門講座◇ …ご希望の日程で随時開催。料金等・詳細はこちら。

 

鹿児島市内を拠点に活動しています。

嗅覚反応分析法のIMチェックを使ったセッションと、嗅覚反応分析法 入門講座を開催しています。

セッションはSkypeにて全国対応。

鹿児島市内、姶良市、鹿屋市方面のイベントに出店経験あり。

「説明が丁寧」「フォローが手厚い」「嗅覚反応分析への愛がすごい」などご好評を頂いております。