鹿児島に新たにサードメディスン会員さんが誕生しました♪ 7日~8日基礎講座開催報告。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA
7日~8日は熊本 ルクールの古閑ゆみ先生をお招きしての
サードメディスン基礎講座@鹿児島でした!

 

 

古閑先生の基礎講座は昨年12月にも受講させて頂きましたが、

テキストも内容も更に進化していました!

 
また、先日フランスで開催されたセミナーや
現地の薬草薬品店での貴重なお話、
サードメディスン・プロジェクトが新たに創設するセラピストコースのお話など
興味深い最新情報もたくさん紹介して頂きました♪
 
 
今回の受講生さんはアロマ初心者さんということもあり、
初日はどんな講座になるのか緊張されていたご様子でしたが、
講座が進むにつれて
びっくり「そんなことまで分かるんですか?!」
びっくり「確かにそういうことあるかも~!」
びっくり「じゃあ、こういう時はどうなるんですか?」
と、サードメディスンの世界にどんどん前のめり♪
 
講座終了後には
爆  笑「あっという間の2日間でした!楽しく受講できました!」
と晴れ晴れした表情になっていました♪(*´▽`*)
 
 
参加された皆様、お疲れ様でした!
 
そして雨の中、新幹線で熊本~鹿児島を往復して下さった古閑先生、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今後も鹿児島ではインストラクターによる入門講座、
トレーナーを招致しての基礎講座を随時開催して参ります。
 
サードメディスンはアロマテラピーを入口にしながらも
アロマテラピーの世界だけでなく
あらゆる人、あらゆる分野に通じる「土台作り」の学びです。
 
仕事に活かす道もあれば、
心身の健康づくりや人間関係に活かす道もあります。
何歳から学んでもいいし、どんな職業の方にも役に立ちます。
 
スケジュールが決まり次第どんどん告知しますので、
迷っている方はどうぞお見逃しなく!
開催日程のご希望があれば遠慮なくご相談下さいませ。
 
 
 

■提供中のメニュー■

◇サードメディスン・チェック◇
・通常セッション…おひとり様60分4,000円。2か月以内の再チェックは3,000円。鹿児島市内のカフェで対面にて。Skype対応可(簡易キット郵送料+200円)
・対面セッション&ブレンドオイル作成(約90分)…6,000~7,000円(モニター価格)
お申込みはこちら。
◇サードメディスン入門講座◇ …ご希望の日程で随時開催。料金等・詳細はこちら。

 

鹿児島市内を拠点に活動しています。

サードメディスン・チェックを使ったセッションと、サードメディスン入門講座を開催しています。

セッションはSkypeにて全国対応。

鹿児島市内、姶良市、鹿屋市方面のイベントに出店経験あり。

「説明が丁寧」「フォローが手厚い」「サードメディスン愛がすごい」などご好評を頂いております。