11月26日「Twinkle~心がほっこりHappy day♡」に出店します! | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

ご報告が遅くなりましたが、

先日イベント説明会&顔合わせ会に参加してきました。

 

 

イベント出店が半年以上振りで

自己紹介の段階で既に緊張気味の私(笑)

 

初めましての方にもお久し振りの方にも

「そんなに緊張しなくていいよ(笑)」と言われるくらい

分かりやすくそわそわしていたようです滝汗

 

 

私はサードメディスン・チェックと

体質別のミニブレンドオイル作成を取り入れる予定です。

 

イベントでのクラフト作成のご案内は初です。

追々事前申込フォームなどをご用意しますので

興味のある方はぜひチェックして下さいねニコニコ

 

 

因みにこちらは前回出店した時の様子。

 

 

■提供中のメニュー■

◇サードメディスン・チェック◇
・通常セッション…おひとり様60分4,000円。2か月以内の再チェックは3,000円。鹿児島市内のカフェで対面にて。Skype対応可(簡易キット郵送料+200円)
・対面セッション&ブレンドオイル作成(約70分)…6,000~7,000円(モニター価格)
お申込みはこちら。
◇サードメディスン入門講座◇
ご希望の日程で随時開催。料金等・詳細はこちら。

 

鹿児島市内を拠点に活動しています。

サードメディスン・チェックを使ったセッションと、サードメディスン入門講座を開催しています。

 

セッションはSkypeにて全国対応。

鹿児島市内、姶良市、鹿屋市方面のイベントに出店経験あり。

「説明が丁寧」「フォローが手厚い」「サードメディスン愛がすごい」などご好評を頂いております。