生理痛にお悩みのあなたへお伝えしたい選択肢と道しるべの話。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

今年の後半は色んな企画が目白押しなのですが(笑)

昨日はその内の一件の打合せに行ってきました。

 

メイクアップアーティストさんとのコラボイベントです。

 

お互いに(主に私が/汗)忙しいのと

慎重なバランスの二人なので(笑)

準備はゆっくりマイペースですが

追々ご報告させて頂きます♪ウインク

 

ランチ&お茶したのに写真撮り忘れたのでイメージ画像でも。。

 

 

 

打合せの合間には、雑談もいっぱい(笑)

 

アロマの話から、どこをどう辿ったのやら

私がかつては生理痛がとても酷く

時には病院に担ぎ込まれて点滴を受けていた話になりました。

 

 

高校生の時には、恐らく最も強い鎮痛剤であろうボル〇レンを愛用し

通学鞄の中に4錠くらいは常備していました。

 

薬を飲めば効くのですが、

効果が切れた途端にその場でうずくまっていたので

まぁーとにかく痛みが酷かったんでしょうね。(他人事のように)

 

 

本当に酷い時は夏でも毛布にくるまってのたうち回っていましたチーン

 

 

結婚後に出会ったアロマテラピーでは

残念ながら生理痛が軽減した実感は薄く

リラクゼーションの域を出ないもので

やはり根本からの体質改善しかないのかなと感じていました。

 

 

 

紆余曲折を経て、現在は生理周期も安定し、

期間中も鎮痛剤に頼ることなく過ごせています。

 

多少痛みがある時は、無理せずバジル精油のブレンドオイルに頼ります。

サードメディスンを学んで、初めて実践&効果を実感したのが

生理痛用の高濃度ブレンドオイルでした。

痛みが楽になってゆっくり休めるので、翌日は元気になっているんですよね~。

 

 

アロマ×サードメディスンのお陰で、私のQOLは本当に改善されたな~♪

と、時折こうして昔を振り返ることで気付かされます。

健康の有難みは損なってみないと分からないもので(笑)

そして”喉元過ぎれば熱さを忘れる”のもよくある話です(^^ゞ

 

 

 

私は「お薬より精油の方が安心だ」とは言いません。

鎮痛剤で対処している人が、

今の薬が効いているから、あえて他の方法を試そうとしない気持ちも分かります。

過去の私がそういうタイプだったからです。

 

 

 

ただ、鎮痛剤の飲みすぎで胃がむかむかする、という人に

ブレンドオイルで痛みが楽になる、という選択肢を知らせてあげられるとしたら。

 

そして、根本から体質が整うことで、

そもそも痛くない生理を迎えられるかも知れないとしたら。

 

アロマでも、アロマ以外の方法でも、

その選択肢は無数に選べるってことを知ってもらえるとしたら。

 

 

サードメディスンは、その選択肢への道しるべになりますニコニコ

 

あなたに合った選択肢を知るために、

まずは自分の今の状態を確認してみませんか?

 

チェックは8本のボトルを嗅ぐだけですよ♪

 

■提供中のメニュー■

◇サードメディスン・チェック◇
・通常セッション…おひとり様60分4,000円。2か月以内の再チェックは3,000円。鹿児島市内のカフェで対面にて。Skype対応可(簡易キット郵送料+200円)
お申込みはこちら。

・1か月間継続チェック&メールアドバイス…おひとり様15,000円(簡易キット代込)。チェックの結果とそれに基づくアドバイスをメールでやり取り。週に一度最大5件分の結果をお送り頂き、48時間以内に返信します。同居ご家族さまのデータを合わせて読み解くことも可能です。(料金は別途相談)
お申込みはこちら。

◇サードメディスン入門講座◇ …ご希望の日程で随時開催。料金等・詳細はこちら。