外国人用マッチングアプリ

本日は日本人男性とマッチングしました


写真の丸顔から、穏やかな人かなと思っていたけれど


まずは他国をディスり

外国人をディスり

都知事選候補者をディスり

マッチングアプリにはサクラが多いとディスる


質問された事に答えるばかりで

自分からは質問をふらない


つまらない相槌で、とりあえず返信は来る

質問する勇気がない?プライド?


自分については何故か秘密主義

なんやかんやと批判して話題を閉める


真顔


プライドが高く、

説教ばかりでつまらない日本男児一丁!


ネガティブなコメントにもうまく同調して

話を合わせてみたものの


なんだか自分もススまみれになったような

不快感真顔


自分の性格まで歪みそう

友達としてもキツイ


付き合うなら、気持ちを明るく前向きにしてくれる人がいいよねぇ魂が抜ける

愚痴を一緒に笑い飛ばせるような



ああ、気の合う人っていないもんだねぇ