外人用マッチングアプリ始動!


絞り込んだのは

在日アメリカ軍所属の年下イケオジ


マッチングしてから毎日長々とLINE

一緒に料理がしたいだの、ベッドまで朝ごはんを作って運んであげるだの

すでに付き合っている恋人に捧げるような甘いセリフの数々、、、



正直、毎日のLINEは荷が重い


砂糖漬けみたいな時間に胸焼けを感じるけれど

だんだん馴染んで好きになっていくかも?


だって紳士的で知的、日本男子にはない甘いセリフ、文句のつけようがない


しかし幸薄い人生を歩んできた私には

甘い恋愛にはアレルギー反応をおこしてしまうようだ


面倒くささと寂しさのせめぎ合い

 

会いたいと言われ悩む

アメリカ軍所属でしょ?

犯罪に巻き込まれても日本の法律で裁けないよね?

本当に大丈夫かな?



しかし、ここにきて私の第六感が

別の危険を予知凝視


「君は友人たくさんいる?

僕は友人の事業に協力し、裏切られたので賠償金を求めて訴訟していてちょうど今月判決がでるんだ。勝訴したらなんでも買ってあげるよ、2人で世界旅行もいいよね。僕は愛する人とは何でも分け合いたいからね」


「愛する人とはなんでも分け合いたい」


以前、ロマンス投資詐欺屋さんが言ってたセリフ!


テストにでますよ!


分け合いたい、というのは相手にも支出を求める合言葉



多額の賠償金をゲットできるから、裁判費用を助けてとかいう流れ?勝訴した金は2人のものだからいいよね的な?


会ってもない他人のお金にたかる程落ちぶれてはいないので、とりあえず静観


前回はカタコトの日本語を使ったぎこちないバイトレベルの詐欺屋でしたが、今回はネイティブでなかなかやり手の個人事業主みたいな詐欺感真顔


会話の中に誠実さはあり、信頼関係ができてきたとこだった


夢のような彼、それはやっぱり夢


毎日のLINEも憂鬱になってきたし

やっぱりそろそろブロックかな〜大あくび