憧れの彼からは連絡ないし、

意気消沈の日々

仕事が落ち着いたら連絡くれるかな?



クヨクヨ待ってばかりはいられない!

そんな時は気晴らし!


友人のススメで外国人向けのマッチングアプリ使ってみました指差し


日本のマッチングアプリとは違うのは、


当然英語

距離で探せるので、日本在住の外国人が探せる

女性も有料あんぐり

男性の年収欄がないあんぐり

政治的志向、宗教回答、食事制限記載有

マリファナ経験まで記載

国際ロマンス詐欺的なイケオジがたくさん目がハート

プロフィールがポエム調、もしくは自己主張はっきり

目的がヤリモク、短期、長期、友人、と明瞭選択

年下男性からのアプローチが多い

タトゥー率も多い


プライバシーと多様性に配慮した、効率的アプリ


外国選手諸君、

日本男児より清潔感あるし、写真の見せ方も上手い、アーティスティック✨


これが世界のフィールドで戦う男真顔


Likeをたくさんもらいましたが、

年下すぎて怖い

イタリア男怖い

タトゥー怖い

ロマンス詐欺感怖い


で、なかなか進めず驚き


とりあえず無難そうな日本男児を見つけてマッチング


「日本人ですか?」


って聞いたら


「日本人です」



と、拡げようのない回答

確かに、このつまらん愛想のカケラもない解答力は日本男児だわ


気乗りしないならマッチングするな

気乗りしてるなら大臣みたいな態度取るな



ナイスミドルな外国人とマッチングするも

大人の付き合いから始めるのはどうですか?

とクソ質問をジェントルに聞いてくる


まあそれは嗜好の問題だよね

傷つけたり失礼にならないような丁寧な聞き方で

悪い人ではなさそうだった


でも要約すると無料でやらせてくれる、性病の心配がない貞操感のある女性募集って事だったので


こちらも丁寧にお断り


さて、世界の荒波に漕ぎ出せるかな