アラフィフの恋バナなど興味無いものはないと思いますが、


普段はネガティブなネタの総合商社の私なので


呆れずに聞いてください真顔


いまだ、彼との思い出を引っ張り出してはニヤけている私ニコニコ


話し合いながら一緒に仕事したり、笑ったり


正直、お互い相性がいいとか居心地がいいのは感じていると思う


問題は、それが恋愛対象かどうかということ


ネックは彼の顔真顔


正視できない程のかっこよさ


しかもスタイルもいい


当然、女性に求めるスペックは高いよね

前カノもかなり若い


私は彼の中身が好きなので、彼の顔が凡人並みであったらなと思う


手が届かない、と思いつつ

ネットで相性占いして勝手にニヤけてみたり


アラフィフで恋愛占いなんてするのかよ、

って自分で自分に突っ込む


好きなだけではどうにもならない事は

学習済みのバツイチ

玉砕するぐらいなら友人として長く付き合っていきたい


彼が仕事で悩んでいた時、私は精一杯話を聞いてサポートしたし、いつも味方でいたし、職場で私が1番彼を笑顔にしたと思う


彼はうちの会社で嫌な思い出がたくさんあると思うけど、きっと私の事は楽しいひとときとして記憶してくれると思う


それだけでも私は嬉しくてニヤけてしまうのです