今日はイラッとしたタイミングで書き込み、

身バレしそうな具体的な愚痴を投稿 


ハッとしてすぐに削除でした


イラッていうより、なんか心折れるというか



まあやっぱりアラカン派遣様がらみの話題


彼女の上司から「相談」という名の

強制徴収令状が届く


ああまた不毛な会話に付き合わされ

学習能力ゼロの派遣様への補習をやらされるのか?


忙しいので打合せの時間が取れない事を

丁重に伝えて全面拒否真顔


断られてようやく、「この度はご迷惑をおかけして、、、」と詫びの一文が来る

で、やっぱり打合せの時間が欲しいと


私は大人なので分かります

謝罪に心などなく、交渉に呼び込む為の枕詞にすぎない事を凝視

相手のご機嫌をみてから謝罪とか、

腹黒さしか感じない



一言謝ったから、話し合いに参加してくれるでしょう、という策略


女にはとりあえず謝れば機嫌直すと思っているのだろうか


離婚の修羅場をくぐった私は

表面上の謝罪にはびくともしません真顔


もう話し合いは済ませてるし

勝手に方針転換して

無能な派遣の契約継続する気の人を

これ以上助ける義理はないし

交渉に乗ってもロスタイム

不愉快な思いをするだけだろう


逃げよ、逃げよ

もう知らん


そう思いつつ、こういうゴタゴタは地味に応える


関わりたくないネガティブ


会社行きたくないネガティブ


無能な派遣の為に、社員がここまで弱るってあるのかな