今日のアラカン派遣様は、


同情をエサに仕事を他の人に押し付けようとしていたらしく昇天


困った支店から連絡がきました真顔


甘えれば誰かがやってくれる、という

アラカン様の思惑が職場に暗雲をもたらしている

 

策略には策略で対抗


裏から手を回して外堀を埋め、

自分の仕事は自分でするよう仕向けました凝視


個人的には逃げ腰の私ですが、

現場に迷惑かけられるのは断固阻止です真顔



さて、


あまり怒りを蓄積すると良くないので


なんとニコニコ


本日はZUMBAのオンラインレッスンに

チャレンジ!


(普段はヨガをしています)


ZUMBAが何なのかサッパリ分かりませんが、


とりあえず

ラテンのリズムで踊る


まあ酷い


ドアを閉め切り、家族から隠れて踊ってみたけれど


まあ酷い


アラフィフの動きの鈍いこと鈍いこと


リズムに遅れるわ

上下ずれるわ

手と足が同時に出ちゃうわ


先生のお手本とは雲泥の差


美しさとか優雅さとかが微塵もない


酷いものですオエー


部屋に鏡があったら割れている

私の心も割れそうだ


ZUMBAなのに盆踊りのリズム感オエー


勿論、楽しい気分になるようなレベルですらなく、


ああ何て下手なんだと打ちのめされ


仕事で積み上げた「万能感」がリセット


久しぶりに「できない人」の気分を味わうと、


イライラも少しは収まるかな?



ちなみにインストラクターは汗だくで息切れしていますが、


全くついていけない私は汗すらかかず無気力

身体があったまった程度の運動量


しかし、優雅に踊りたい願望は芽生える✨


老化防止にも良いらしいし

身体が軽くなった気もする


ZUMBA続けてみよ〜ニコニコ