まだまだ今日は火曜日


今日もデータのおかしな所をチェック

やばい所も勇気を出してチェック


野生児なのでマニュアルはなく、

違和感を頼りに斬っていきます


ついでにアラカン派遣様の仕事をチェックしたら

やっぱり致命的なミスを複数発見


彼女とは関わり合いたくなかったので、

支店経由で修正を依頼しました


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 


逃げの姿勢は変わらず昇天


ご本人はやっぱり初めて聞いた体で

私の教え方が足りないかのような空気出してくるらしいネガティブ


しかし、本人には本当に記憶がないのだから

本人的には「初耳」だし

言い訳ではなく正直な感想なのでしょう


怒っても仕方ない、仕方ない無気力


怒らないけど消耗ネガティブ


毎日張り付いて教えてた事がゴッソリ抜けるって

本当にどんな記憶力よネガティブ


歳をとるってこんなに怖いの?


彼女は専業主婦上がりのアラカン派遣だから

仕事で叩き上げてきた人とは別格だろうけど


これが外敵のいない専業主婦の成れの果てなのか?


衛生観念も謙虚さも美しさもなく

厚かましくスクスク育ったこれが?

迷惑かけてもウフフで済ます、

これが良妻賢母なの?