アラカン派遣様の世話役を逃れられるのか

彼女への嫌悪感で胸焼けしそう


週末はその事が頭を離れず、気分が落ち込んで

2日間引きこもって過ごす


手伝わない!と宣言したものの、、、

彼女の業務は影響が大きく、

処理が遅い上に間違いが多いとなると、

社内外でクレームになる


会社の利益を考えるなら私がサポートするのが

1番簡単な解決策


私がまた人柱になるべき?


悩む魂が抜ける


彼女の上司ではないけれど、

管理職として、会社の為に折れるべきか?


うーん魂が抜ける


彼女のサポートを継続した場合、


-彼女がミス→私のチェック漏れだと責任を被せられる

-彼女が何度言っても仕事を覚えられない→彼女にブチ切れる→醜い年寄りが泣く→私の社内評価激落ち、最悪解雇


ありうる凝視

彼女に対するイライラは既にMAX

私の人をディスる力は殺し屋並

確かに私の表現力は解雇レベルだ



彼女のサポートを打ち切った場合、


-他部署の業務が遅れる→知らん

-チームの内輪揉め激化→知らん

-売上減→知らん

-ハイジさんが協力しないからだ、責任転嫁される

→知らん



よし凝視



放置するに限るな昇天

絶対に引き受けてはいけない


そもそも、彼女の上司は何をしているのか

彼は何でも丸投げ、

タッチアンドゴー

メール転送しかできないアイツ

給料も役職も高いのに、体裁整えるだけで何の役にも立たないアイツ


アラカン派遣様を監督し教育するという

彼の業務を私がするのか?


つまり


仕事できない二人分の代わりをするの?


私が働いて、あの2人を養うの?


真顔


自分の給料分はしっかり働いてもらお凝視



頑張れ、ワタシ物申す

全力で逃げろ!