他部署のアラカン派遣様の面倒は見ないと宣言しましたが、


彼女の上司は、私の上司に根回し無気力


私の上司から、


「ハイジさんが面倒みてやらないと仕事回らないよ」


と婉曲に押し付けられそうになる

 


うーん凝視



「いえ、彼女とその上司で乗り切るべき業務なので」真顔


上司にもNOを突きつける


正論だけに反論できない上司


「そうですよね、、、」


早々に折れてました



私は誰にでも丁寧に楽しく指導してきましたが、

このアラカン様は別

あまりにもひどい


サジを投げる、という言葉がありますが


大きく振りかぶって!

全力で!

投げますよ!

🥄



さてさて、メルカリで購入した偽造バックを返品した件


なんと、取引キャンセル処理して来た〜!!


無事に返金!

最近の詐欺師はアフターケアするの???

まあ恨まれてタレ込まれたら困るから?


とりあえずよかった!


しかし、メルカリポイントでの返金、、、無気力


もうメルカリでブランド品買いたくないし、

使い道がないよ、、、無気力


とりあえずミカンでも買おか凝視