これまでのGWは仕事だったり、

休みでも家でのんびり過ごすことが

多かったですが、

今年のGWは久々に、思い切って旅行に

行ってきました照れ

 

行先は博多・長崎✈

博多の美味しいものを

食べてみたかった!

好きなYoutuberさんが

九州の人が多かった!笑

そんな理由ですが花

 

それでも人混みは苦手なので、

なるべくのんびりできるとこを探して

ゆっくり回りましたショボーン

 

*

 

今回は生理2日目と重なってしまい、

眠気と頭痛と闘いながらでしたが笑

 

あまり無理はしたくないなーと思いつつ、

知らない街に行くとどうしても

色々回ってみたいって気持ちも

出てくるので

 

途中、公園の芝生や美術館のベンチで

休みつつ、のんびり街を散策してきたニコ

 

 

 

 

生き生きとした自然が身近にあるとこで

気持ちよかったな~チュー花

 

*

普段職場にも持って行ってる漢方のお茶☕

旅行に行くときもいつも持ち歩いてるニコ

ぽかぽかのご縁をお届け「ご縁授茶」|漢方薬局の堀江薬局 (kodakara-tea.com)

 

 

 

 

漢方薬局で作られてるもので、

これを飲み始めてから

生理中が楽に過ごせるようになったり、

PMSも落ち着いて

イライラしにくくなったり、

冬でも手足の指先が温かかったり、

飲むとほっと落ち着くお茶ウインク

 

最近の相棒であるうさぎのぬいぐるみ

 

*

10、20代の頃は

公園とか行ってもつまんない、って

感じで大きな刺激を求めがちだったけど、

最近は

その辺でパンとか買って公園に行くのも

楽しいな~と

小さなことにも目がいくようになり

自分の楽しみ方が変化してるな、と

感じますオエー

 

 

 

 

またゆっくり回ってみたい街でしたニコニコ