ガストのピザ!お前はどんだけピザを食べるのだ。 | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

最近「は?あなたアメリカの子供?」ってくらいピザ食べてる気がしてきた。

アメリカの子供がそんなピザ食べてるか知らずイメージで言ってるけど泣き笑い


今回はガストのたっぷりマヨコーンピザ🍕

しかもチーズ増量しちゃった指差し飛び出すハート




たっぷりコーンの載ったピザキラキラ


ガストにはマルゲリータもあるんだけど、どっちも結構美味しいらしいとの噂を聞きまして。



トマトソースとコーンとマヨネーズとチーズ


めちゃめちゃシンプルなんだけど、これが美味しかったー!!




しかもドミノピザとかピザハットとかに比べたらかなり安い。



これは出前館したんだけど、ピザだけだと最低金額満たなかったので唐揚げ調整しました。 


からよしの唐揚げ、これも美味しい。




ピザは一度で食べきれなかった分は翌日温め直して美味しくいただきました目がハート




この組み合わせトマトソースがあるからなのか、想像以上に美味しかった。


ピザではないまでも、ピザトースト的な感じで再現してみようかしら。



そしてまた楽天スーパーセールで冷凍ピザ買いました指差し


牧成舎のマルゲリータ、モッツァレラチーズが美味しいキラキラ





ナプレのピザもおすすめです🍕


めっちゃポイント付くから悩みました〜泣き笑い





前世イタリア人かな?(アメリカじゃないんかいw)