【楽天スーパーセール】購入アイテム&おすすめアイテムリスト | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

楽天スーパーセールいよいよ最終日ひらめき
 
買い逃しないか、確認しなければ。
 
 
ちなみに今回オサカーナが期間中ずっと3袋1,000円で売ってるんですが、私もやっぱり買おうかなニコニコ
 

 

 

 
 
 
ということでここからは、購入済みアイテムを一覧にしてきます。
 
既に10ショップ以上のお買い物自体は完了してます。
 
 
買ったもの。
 
 
流れ星黒毛和牛の牛肉
 

通常でもかなりお得なこのお肉が、セール開始直後の30分はさらに安くなってたのでスタンバイしてました。

 

無事買えたので届くの楽しみですひらめき

 

 

 

流れ星リバーシブルのバケットハット

 
外に出る時日傘が面倒なので帽子かぶってるんですけど、デザインが微妙なのしか持ってないのでw
 
今回買ってみました。
 

 

 

星米(ミルキークイーン7分づき)

 

タイムセールで待ち構えて買いました。

 

 

 

星3月のライオン特装版

 

早く読みたかったけど待ってました。届くの楽しみ〜。

 

 

 

星ふるさと納税

 

昨日の夜、急に心が決まってeihoさんの小皿セット申し込みました。

 

サイズを15センチにするか、12センチにするか悩んだけど、どうしてもピンクが欲しくて12センチに。

 

ピンク×グレーもいいし、ピンク×ネイビーもかわいいし、ピンク基軸に2色使いしたいです。

 

 

 

このお皿、なんともう届いたので写真などこちらに載せてます👇

 

 

 

星大人のカロリミット

 

ファンケル公式で8,000円以上購入のクーポン出てたので迷いましたが、今回は別のところで。

 

 

 

星コンタクトレンズ

 

最近リモートワーク率高くてあんまり減ってないけど、若干心許ないのでストック追加。

 

 

 

星牧成舎のマルゲリータピザ

 

久しぶりに食べたいなと思っていたら1,000円クーポン出てたので買っちゃいました。

 

冷凍庫開けておかなきゃ。

 

 

 

星もつ鍋セット

 

このもつ鍋もず〜〜〜っと気になっていたもので、ついに購入してみました。

 

これから鍋の季節ですしね、家でもつ鍋食べられるの嬉しいし。

 

 

 

星MIJINのシートマスク

 

これも超常連のアイテムで、何回リピしたかわからないもの。

 

ストック補充です。

 

 

 

星歯ブラシ

 

手放せない、これ以外使えない歯ブラシもストック補充(残り1本)

 

いい歯ブラシ探してる方がいたらおすすめです。

 

 

 

ということで既にカウントは10に。

 

 

 

いつもながらスーパーセールの時はあっという間目がハートキラキラ

 
必須なものは大体買いましたが、心残りないように今日はチェックします〜。