ナスとひき肉で夏ご飯。 | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

今夜は夏ご飯。


切っただけキュウリ🥒



ナスとひき肉の炒めもの。



お味噌汁。



でした!



ナスとひき肉の炒めものはこのレシピ。



にんにくもショウガもいれないんだーと思ったけど、かなり美味しかった!


少しずつ少しずつお代わりして、結局いっぱい食べましたw



盛り付けたのは白山陶器の平茶碗で、スプーンも白山陶器の陶器のスプーン。


改めてこの色の組み合わせめっちゃかわいいなーと思いながら食べました。




ごちそうさまでしたお願い


明日は冷蔵庫でスタンバイし続けているニラを使いたいです。