3COINS(スリコ)のウッドトレーどのくらいのせられる? | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

つい先日購入したばかりのスリーコインズのウッドトレー。
 
実際どれくらいのせられるのかな?と思って今日使ってみました。
 
お昼ご飯は、キンパとお味噌汁。
 
 
このスープマグは通常より少し大きめですが、四角いお皿とだとちょうどよくおさまりました。
 
もちろんキンパはテイクアウト真顔
 
スクエア型のお皿、今年新しく仲間入りした永峰窯のものですが、本当に使い勝手が最高です。
 
 
次に、丸いお皿をのせてみると・・・
 
 
ちょっと厳しいですね真顔
 
そもそもはみ出てるし・・・w
 
左側、スープマグはもうのせられませんでした。
 
グラスくらいだったらいけるかな。
 
 
ケーキとコーヒー、とかでもちょうど良さそうです。
 
軽めの食事の時にたくさん使おうと思いますピンクハート
 
 
今日使ったお皿は、全て波佐見焼でした。
 
永峰窯さんの角プレートM、色味もサイズ感も大好き。今年買ってよかったお皿No.1かもしれない。

 

 

 

マルヒロのHASAMIブロックスープマグは、たっぷり入るのでこれでお鍋とかも食べたりしてます。

 

 

 

西山さんのセンティアラポールプレートは、私の中で朝食に使いたいお皿No.1。

 

 

 

初日に5ショップまでは買ったお買い物マラソン、そこから完全停止だったので明日10日に残りを買わないと・・・。

 

まだ迷ってるけど久しぶりにりくろーおじさん買おうかな〜!?

 

♡♡♡

楽天市場
【1,000円OFFクーポン使える】楽天1位 パネルヒーター 遠赤外線 足元ヒーター デスクヒーター 足元 暖房 デスク ヒーター オフィス 足元暖房 フットヒーター 足 ヒーター 薄型 電気ヒーター 冷え対策 暖房器具 受験生 省エネ トイレ ペット用 クリスマス プレゼント キャンプ
5,980円