【日常17】脱毛始めたよ! | 空より高く、海より深く

空より高く、海より深く

12歳(一回り)年上の夫と生活中。
レベル:社会人(専門職)2年目。
趣味:ヨガ・料理教室(ABC)

みなさん、こんにちは!

メーアですオカメインコ

 

 

 

今日は、美容脱毛について。。。

 

 

知名度が高いミュゼに行き

人生始めての脱毛を体験してきましたお願い

 

ヒザ下と脇なのですが…

ジェルを塗ってから機械で照射していく…

という、ご存知の方はご存知の方法ですが

 

照射しているときに私はちょっとピリッとすることが多かったなあと思います。

我慢というか平気ではあったけれど、違和感がありましたガーン

 

 

18;00頃に照射していまの時間はなんともないので、多分問題はないはずニコニコ

 

数日すると毛が抜けてくるそうですが

私のはしぶとそうなので、何回か通って様子見かなと言う感じ。

 

 

 

また変化が出てきたらお知らせしますね

 

 

ネクスト記事カモンのポチお願いします。

↓↓↓

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村