どんな私も、わたし。
 
 
色々と抵抗しないと、決める。
 
 

 
 
 
思いっきり、抵抗して
どうにかしようと自力でもがいてた
 
そんな時期は
まわりからみたら自由気ままに
みえたかもしれないけど
 
私の中では、葛藤だらけ
争いだらけだった。
 
 
 

 
どんな私も、わたし。
 
 
そんな言葉は聞き飽きたけど
やっているか?見直してみよう。
 
知っているのと、やっているのは違うから。
 
 
 
 

 
 
聞き飽きたと思うのは
知っているだけで、やっていないから。
 
もしくは、外側だけやって
内側でやってなかったり。
 
 
 
 
 
 
どんな私も、わたし。
 
 
 
 
 
その意味は、とても深く
 
その深さを感じたときに初めて
色々と抵抗していた自分に気づく。

 
 

 

心配性なのに、楽観的。
 
細かいのに、適当。

 
相反するものはすべて
ひとつの中にある。

 
 
 
 
 
着せ替え人形なんだよって
ただ、遊んでるんだよって
 
遊ぶ道具を増やしているだけだよって
 
 
 
そんな言葉が腑に落ちて
 
本当に何でもいいんだなって
笑けてきたよ。
 
 
 
 
 

ぎゅっとなっているものが
ふっと緩むとき
 
争うことをやめたとき
戦いが終わった瞬間。

 
 

 

世界の平和は、内なる平和から。
 
 

もうすぐ終戦記念日
 
内なる争いを終わらせていこ🌿

 

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

 

メッセージ書き下ろし(お守りアート付き)

 

今のあなたに届いているメッセージ書き下ろし、いたします。

本来の振動を想い出すお守りアート(ポストカードサイズ)原画付き。
 

 

 

 

遠隔セッション

 

あなたの響きを想い出すきっかけとして

自分のまんなかを感じる時間として、ご利用ください。
 
自分のまんなか・奥深くから

あなたの元にメッセージはいつも届いています。

 
そのエネルギーを言葉に紡ぎ
お手紙にして、お届けしますね。


お手紙を開くとき、
あなたの心にそっと風が吹き込み
真実の声に気づいて、受け取り

あなたの命を力強く
生きていかれますように。

 

 
 
※セッション前にお話ししたいこと、お伝えしたいこと、お悩み、聞きたいこと、セッション時のテーマ等ありましたら、備考欄にご記入をお願いいたします。

 

 

あなたを守護する女神の姿『女神アート』

 

 

 

あなたを守護する女神の姿、描かせていただきます。

女神からのメッセージ付き。

 

 

 

 

 

Art Gallery〜ヒーリングエネルギーアート

 

浄化と解放のヒーリングアート。

お部屋の空間を浄化し、その間にいる方々の本来の振動に還るようサポートいたします。

 

家族のお守りアートとして。

サロンやお店の空間づくりとして。

 

心にすぅっと風を吹かせて、軽やかなエネルギーへとお繋ぎします。

 

 

 

 

 

PDF小冊子『自分の響きを信じて生きる』無料公開

 

私の変化と気づきをまとめた『ストーリー小冊子』。
自分との信頼関係を育んでいった過程を綴っています。
これまでの体験と気づきが誰かの光となりますと幸いです。
 

▷▶︎【自分の響きを信じて生きる〜くみのSTORY〜】全体公開