本日、WA!GO!マルシェ無事に終了いたしました!

 

 

 
ご来場くださったみなさま
ご一緒いただいたみなさま
主催者のみなさま
 
お逢いでき、共に過ごす事ができて

嬉しかったです♡
 
ありがとうございましたピンクハート

 

 

 
 
あたたかく、とても優しい空間で
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

 

 

 

出店をお受けした時は

どうやっていくか?なんて決まってなくて。

 

最悪、バスを乗り継いで

身ひとつで行けばいいや!と思っていましたが

 

旦那さんがおやすみだったため

会場まで連れて行ってもらうことができました。

 

 

 

 

バスを乗り継いで...

だったら、きっと汗だくだったに違いない。笑

 

10月の個展の時期とは、気温が違う・・・

とても助かりました。

 


 

 

会場の旧古賀家は、

予想以上に広々していて

 

ブース間も広く、贅沢な空間使いおねがい

 

 

 

ごちゃごちゃしているのが苦手な私も

ゆっくりとリラックスして

時間を過ごすことができました♪

 

 

 

ブースの場所も、後ろには縁側があり

お庭のみどりが気持ちいい場所に...♡

嬉しい♡

 

 

 

メッセージを書き下ろしさせていただく時間は

幸せなひとときで。

 

この瞬間が、大好きです。

 

 

(Photo by Masuyan)

 

 

今回は、書き下ろしだけでなく

書き下ろししたのちに、対話セッションをさせていただきました。

 

 

(Photo by Masuyan)

 

 

ゆっくりとした時の流れの中で

じっくりとお話を伺うこともできました。

 

 

 

”本音を引き出してもらってる”

と感じてもらえたり

 

”心の奥がうごめいている”

と感じてもらえたり

 

"癒される"

と感じてもらえたり

 

 

 

メッセージも、感じ方も

本当にひとそれぞれですが

 

お逢いでき、お話しするという機会は

必然的に用意されたものだと私は思っていて

 

そのに生まれてくる言葉を

ただただ信頼して、交わしていました。

 

 

 

マルシェの最後に書き下ろしさせてもらった

名前描き職人のNekoNekoさんと♪

 

 

感じていることに共通することが多く

嬉しくなりましたピンクハート

 

 

 

 

お逢いした方から

SNSでみていた写真とイメージが違う!

シュってしている人だと思ってたら、可愛らしい!

 

な〜んて、何度か言われまして。

 

 

 

最近、エネルギーが変わったのを

自分でも感じていたので

プロフィール写真を変えました。

 

 

  

 

かっこいいのが好きだった昔の自分と

 

可愛さでは到底敵わないから

かっこよくあろうとしていた自分と

 

可愛らしい人でいたかったんだと

気づいた自分と

 

いろんな自分を受け入れ、認めると

自分らしい自分が顔を表してきた感じです♪

 

 

 


 

暑い中、足を運んでくださったみなさま

暖かい空間を作ってくださったみなさま

 

そして、お声をかけてくれたますやん

  
また一歩、新しい世界へと歩む
きっかけを作ってくださり、ありがとうございましたピンクハート