今日は、最後の親子ふれあい活動。

 

学校へ行ってない時期があったので

このような行事は数少なく、貴重な1日。

 

 

 

朝、娘を送り出した後、

 

シャワーを浴びて

ゆっくりと髪を乾かしていたとき

 

ふと気になったので

プリントを確認すると...

 

 

 

あれ?

開始時間、8時25分???
 
(35分開始だと思ってた)

 

 

 

ただいまの時刻、8時15分。

 

 

えーー!!!

あと10分で始まる!!!

 

 

※朝の10分は、貴重です。

 

 

 

 

髪を乾かすのを諦めて

 

吹き出す汗を拭きながら

メイクをして、すぐさまGO!

 

 

 

娘が行くまでに

身支度以外の準備は済ませていたので

ギリギリ間に合いましたが

 

着いたときには

汗だくガーンガーンガーン

 

 

 

 

元々、かなり余裕をもって動くタイプなので

時間の勘違いは、とても、とても焦る!!

 

 

 

娘の元に行くと

ひとりだけ、汗だくの私をみて

娘からの無言の視線。笑

 

 

 

久しぶりに、バレーシューズ出しました。

 

コロナが流行してから

バレーやってないから、何年ぶりだろう。

 

 

かなり使い倒していたので

年月も経って、ボロボロなってたー。

 

 

 

クラス対抗で

大玉を運びながらリレーをしたのだけれど

6年生ともなると、

子供たちの走るスピードも速いですね。

 

朝からダッシュ!!!!!

 

 

 

 

こんなにダッシュで走ったのも、久しぶり!

 

前日までは

体動かす系より、なんか作る系の方がよかったねー

なんて娘と2人で言ってたんだけど

 

体動かすの、気持ちよかった〜♡

 

 

 

運動は、やっぱいいね♡

 

またバレーしたいなぁ♪

 

 

 

ちょっとだけ思った、

朝ランニングとかしている人って

こんな気持ちなのかしら?ニコニコ

 

 

 

 

 

午後からは、免許更新へ。

 

車の運転をしなくなってから

1年半経ちますが

免許は更新しときます。

 

 

 

午前中に汗かいたからかな?

 

講習受けてたら、頭ボーってなってきたから

気分転換に、自動販売機の缶コーヒーを飲むことに。

 

そういえば!

缶コーヒー、はじめて買ったー!

 

 

※はじめて記念に帰りに撮影。笑

 

 

小さくてよかったのと、

甘いのだと飲めないかもなので、無糖を。

 

 

半分しか飲めなかったけど

おかげで無事に、最後まで講義受けれたよー

助かりました。

 

  

 

免許更新も無事に終わり、ひと安心♪

 

今夜は少し意識して

ストレッチしてから、寝よー。

 

 

 

野口久美

 

 

 
 

  6月のセッション募集中♡

 
6月のセッション募集中です。
 

 

 

 

 

 

  メッセージ書き下ろし(お守りアート原画付き)

 

ポストカードサイズのお守りアート付き♡

今のあなたに届いているメッセージ書き下ろし、いたします。

 

 

 

 


 

 

  あなたを守護する女神の姿『女神アート』

 

あなたを守護する女神の姿、描かせていただきます。

女神からのメッセージ付きピンクハート

 

 

 


 

  提供中のメニュー一覧

 

セッション、書き下ろし、アート創作など

本来の自分を生きるエッセンスとなるメニューをお届けしています。

 

 

 

 

 

  LINE登録でプレゼント♡

 

LINE公式に繋がってくださったみなさまへ
 

『今あなたに届いているメッセージ』
をプレゼントしています。

 

よろしければ、繋がってくださいね♪

 

※LINEでの配信は、月に2回ほどです。
 


 

  PDF小冊子『自分の響きを信じて生きる』

 

私の外側と内側の変化と気づきを
まとめた『ストーリー小冊子』
 
自分との信頼関係を
育んでいった過程を綴っています。

 

誰でも気軽に読んでいただけるように
全体公開いたしました♡

 

▷▶︎【自分の響きを信じて生きる〜くみのSTORY〜】全体公開