どちらか一方が与えている

なんてことはない

 

 

どんな立場であっても

どんな関係であっても

 

互いに与え合い

受け取り合っているもの

 

 

与えることで

受け取っているものが

必ずある

 

 

受け取っているものに

気づくと

自然と感謝は湧いてくる

 

 

受け取るとは

受け取っているものに

気づいて、味わうこと

 

与えるとは

与えさせてもらっていることに

気づいて、味わうこと

 

 

与えていることに

気付かないと

受け取れずに、疲弊する

 

受け取っていることに

気付かないと

不満が溜まり、感謝は湧かない

 

 

受け取り上手は、与え上手♡

与え上手は、受け取り上手♡
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 
与えていることに気づいていますか?
 
受け取っていることに気づいていますか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 


与え上手は、受け取り上手♡
受け取り上手は、与え上手♡
 
 
豊かな人は与え上手だし
受け取り上手だなぁ〜と思うのです。
 
 
 
与えるとは

特別なことではなくて
ごく自然に自分がやっていること。
 
 
些細なこと、小さなことでも
“与えている”ということに
気づくことで心は満ち溢れる。
 
 
自分の行いが
誰かの喜びに繋がっていることを
誰かの幸せに繋がっていることを
誰かの豊かさに繋がっていることを
感じることができる。

 

 

 
“与えている”ことに気づいたとき、
そこにある【豊かさ】を感じることができる。

 
 
豊かさを感じると【与えさせてもらっている】

という感覚へと変わっていく。
 
 
与えさせてもらっていることで
豊かさを感じさせて(受け取らせて)もらっている。
 
豊かさを感じるから
どんどん与えたくなる。
与えさせてほしくなる。
 
 
 
私は、なにか特別なことや
お役に立てることをできるようにならなければ
誰かの喜びや幸せ、豊かさは
与えられないと思っていました。
 
そして、与えられないと
受け取ってはいけないと思っていました。
 
でも、そうではありませんでした。
 
 
 

受け取ることで与えることができ
与えることで受け取ることができる

 
 
 
与えると受け取るは
正反対にあるもののように
感じるけど
 


相反するもの・対局にあるものは
一致するもので


どちらか片方に偏ることはなく
相乗効果で拡大していくものだと
気づいたのです。
 

 

 

自然とやっていることで

与えていることに気づき、感じて。

 

与えることで

実は自分が受け取っていることに

気づいて、感じて。

 

そうやって

幸せや豊かさは感じていくのだなと

体感しています。

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

  メッセージ書き下ろし(お守りアート原画付き)

 

ポストカードサイズのお守りアート付き♡

今のあなたに届いているメッセージ書き下ろし、いたします。

 

 

 

 
 

  6月のセッション募集中♡

 
6月のセッション募集中です。
 

 

 


 

 

  あなたを守護する女神の姿『女神アート』

 

あなたを守護する女神の姿、描かせていただきます。

女神からのメッセージ付きピンクハート

 

 

 


 

  提供中のメニュー一覧

 

セッション、書き下ろし、アート創作など

本来の自分を生きるエッセンスとなるメニューをお届けしています。

 

 

 

 

 

  LINE登録でプレゼント♡

 

LINE公式に繋がってくださったみなさまへ
 

『今あなたに届いているメッセージ』
をプレゼントしています。

 

よろしければ、繋がってくださいね♪

 

※LINEでの配信は、月に2回ほどです。
 


 

  PDF小冊子『自分の響きを信じて生きる』

 

私の外側と内側の変化と気づきを
まとめた『ストーリー小冊子』
 
自分との信頼関係を
育んでいった過程を綴っています。

 

誰でも気軽に読んでいただけるように
全体公開いたしました♡

 

▷▶︎【自分の響きを信じて生きる〜くみのSTORY〜】全体公開