昨日の新月🌑
 
浄化力が凄かったように感じました。
 
 
 
いろんな感情さんたちが
浮き彫りになって
まだ居たの?って思ったんだけど
 
あ〜きっと表に
浮かんできてるんだなぁって
静かに寄り添ってみました。
 
 
 
涙は浄化といいますが
たんまりと涙を流した後は
気持ちの切り替えに
 
大好きな『のだめカンタービレ』
のドラマをみました♪
 
おかげで、スッキリ✨
 
 

 
 
自分の内側の変化を感じているとき
これまでとの差違が生まれて
分からなくなることもありますが

 
変化の中にあるときも
信頼の中にいることを忘れずに
自然の流れに委ねながら
 
自分のまんなかを感じていくことに
意識を研ぎ澄まそうと思います。
 
 
 
今日は、曼荼羅の続きを
描きたくなって。

 

 

大きな作品は

まわりに紙を貼り付けて、消していきます。

 

 

どんな曼荼羅が生まれてくるのかな。

 

 

 

今日は、ここまで。

 

 

 

 

曼荼羅の【遠隔セッション】も行っています。

 

あなたの曼荼羅、描かせていただきます♪

 

 

⇩詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

野口久美

 

 

 

 


 

  PDF小冊子『自分の響きを信じて生きる』

 

私の外側と内側の変化と気づきを
まとめた『ストーリー小冊子』
 
自分との信頼関係を
育んでいった過程を綴っています。

 

誰でも気軽に読んでいただけるように
全体公開いたしました♡

 

▷▶︎【自分の響きを信じて生きる〜くみのSTORY〜】全体公開

 

 

 

 
 

  6月のセッション募集中♡

 
6月のセッション募集中です。

ただいま、特別価格でのご案内しています♪
 

 

 


 

 

  あなたを守護する女神の姿『女神アート』

 

あなたを守護する女神の姿、描かせていただきます。

女神からのメッセージ付きピンクハート