*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 
 

『 想い 』
 
 
一番大切なのは、あなたの想い。
想いは動くよ。

あなたが想い続けている限り
決して終わることはないからね♡
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 

 

 

みていると

内側にそっと閉じ込めた想いを
 

優しく包み込んで

ぱぁって外に放ってくれるようです。

 

 

個人的にも

大好きな作品のひとつ。

 

 

これまで押さえつけていた

女性性を蘇らせてくれる
 

そんな感じもします。

 

 

 

 

内側で響いている
その音(想い)までの道のりが

どれだけ遠くても
どれだけ無謀に思えても
 
諦めなくていいんだよ。
 
 
 
諦めたくなくて
 
焦ったり、
力技でどうにかしたくなる

そんな時も
あるかもしれないけれど
 
あなたが想い続けている限り
その灯火は消えないから。

 

 



 
なんとかしようと
自分を追い込むと
 
心が疲弊してしまって
自分で灯火を消してしまう。

あなたがやることは
なんとかしようとすること
ではなくて
 
その灯火を
大切に育んでいくこと。
 
 



目の前にある
ひとつひとつの事を
丁寧に完了させながら
想いを育んでいって。
 

あなたが辞めない限り
終わることはないから大丈夫。

自分の歩幅で、いっぽいっぽ。
 

 

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
※原画作品、1点ものです
 
※みる角度によって、ゴールドの輝き方が変わります
 
 

  
  

◆ 詳細・お申し込み

 

 

 

【作品情報】

 
◯サイズ
F3号(273㎜ × 220㎜)
 
◯画材
木製パネル(シナベニア)
ジェッソ
アクリル絵具
素粒水

◯展示方法
軽量の木製パネルを使っていますので、画鋲や釘に引っ掛けて、壁掛けにすることができます
 
壁に立てかけたり
イーゼルに飾っていただいても◎

 

 

野口久美