わーい♡
新しいスマホカバーが届きました♪
 

 
 

iFaceのくすみカラー♡

くびれのカタチと色に惹かれました♡

 

 

色は、くすみグレージュ。

 
少しブラウンがかった色が、とても好みです♪

 

 

 

無地もあったけど、スヌーピーにしましたピンクハート

 

 

 

 

 

わたしは、キャラクターでは
スヌーピーとジジ(魔女の宅急便)がお気に入りでして
 
20代の頃は
日用品とか、ぬいぐるみとか
おうちにたくさんありましたが
 

年齢的に、卒業しよっかなと思い

今はありませんが

 

久しぶりにお迎えしました。

 

 

 

 

今思えば、
好きなものは好きでいいのに
やめちゃってたんだなって。

 

 

 

近しい人たちの『推し活』をみて
そっか、好きでいいんだよね♡

と思い直して。

 

推しがいる(ある)って、幸せなことだねピンクハート
 

 

 

無地も、くすみカラーがあって
可愛かったんだけど

 

 

 

 

 

 

リラックスを忘れぬよう
スヌーピーにいてもらうことにしました飛び出すハート

 

 

マットだから、触り心地もさらさらして、気持ちいい。

 

 

 

これまでは、つかっていた手帳型。

これもお気に入りでした。

 

 

ずっと、外側はキレイなままいてくれて。

 

寿命ギリギリまで、頑張ってくれました。

 

 

3年間、ありがとうピンクハート
 

 

 

 

好きなもの・お気に入りのものは

手元にあるだけで、幸せな気持ちになりますね♡
 

 

これからこの子と一緒に

お仕事も、プライベートも楽しんでいきますピンクハート

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

あなたを守護する女神の姿、描きます(メッセージ付) 

 

あなたを守護する女神の姿を描かせていただきます。
女神からのメッセージ付き。

 

▶︎ 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

源からのlove letter(お守りアート付) 

 
源から届いているエネルギーを

レターにして、お届けします。
  
本来の自分を生きるための

後押しとして、お受け取りいただけますと嬉しいです。

 

お守りアート付き。

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

提供中のメニュー 

 

メッセージ書き下ろし・セッション

エネルギーアート創作・浄化アイテムなど

本来の自分を生きるためのエッセンスをお届けしています。
 

▶︎メニュー一覧はこちら