*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

『 魂からのサイン 』
 
 
魂がいきたいって。
 
こっちだよって呼んでるよ。
 
大丈夫。サイン、受け取れる。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

 

 

魂からのサインは
いつも放たれているし
届いている。
 
 
魂からのサインに
気付けることを信じていたら
受け取れることを信じていたら
 
大丈夫。わかるから。
 
 
 
ちゃんと気付ける。
 
私は、受け取っている。
 
なんの保証もないし
確証もないけれど
 
そう信じることで
目の前にあるサインと
波長が合うんだ。
 
 

 
 
保証なんてなくていい。
確証なんてなくていい。
 
いつも魂からの受け取っているし
気付いていると、信じていると
 
自然と、魂に沿って動ける。
 
 
 

魂からのサインを
私はいつも受け取っている


そう信じるあなたの心を支える
1枚となりますと幸いです。
 



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 

 
 
※原画作品、1点ものです
 
※みる角度によって、ゴールドの輝き方が変わります
 
※1000枚の光たち575/1000(パネル10/100)
 
 

  
  

◆ 詳細・お申し込み

 

 

 

 

 

 

【作品情報】

 
◯サイズ
S0号(180㎜ × 180㎜ )
 
◯画材
木製パネル(シナベニア)
ジェッソ
アクリル絵具
素粒水

◯展示方法
軽量の木製パネルを使っていますので、画鋲や釘に引っ掛けて、壁掛けにすることができます
 
壁に立てかけたり
イーゼルに飾っていただいても◎