大丈夫です

今、感じていることを
やってみましょう
 

どんな時も、あなたは守られ
大きな愛で包まれていることを
信頼してください

 
そこから
どんな体験が生まれ、どんなことを感じるのか

 
それは、歓びでしかありません
 

体験は、宝箱
感じることは、宝 
 
あなたは、どんな宝箱を選びますか?

 
 
  
  
今日は、
こんなメッセージを受け取りました。
  

 

  
どんなことも、ゼロから始まった

家族も、仕事も、人間関係も
命も、宇宙も、すべてのものが
 

進んでいくと
ゼロだったことを忘れ
  
足りないものや
不安や恐れに意識が行きがち
 
 
 
 

でも、思い出してみて
 
 
本当は、何もなかったんだ

 

 
 

生きていること
出逢えたこと
一緒にいること
 
何にもないところから、生まれたんだ
 

 


 

何もなかったところから
今あるのは
 
あなたがこれまで
 
いろんな体験を選び
いろんなことを感じてきたから
 
 
 
今、感じていることも
きっとあなたに、たくさんの歓びを与えてくれる
 
 
 

 

どんな体験が生まれ、どんなことを感じるのか

  
 

未知の世界を楽しみながら
たくさん体験して、たくさん感じていこう
 
 
どんなことも
歓びそのものなのだから
 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
 
 
何を、体験しますか?
 
それを体験するために、何をやってみますか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 
 
 
▶︎ 1000枚の光たち・01〜100まで、販売中♪
 
ご注文をお受けしてから書き下ろす
『アートからのメッセージ付き』です✨