やっと。
 
やっとー!
 

ずっと探していた
撮影背景機材をお迎えしましたっ。
 
 

 

なかなか

ピンと来るのがなくて

 

先延ばし、先延ばしになっていたけど。

 

 

 

 

やっと出会えたー♡
 
 
  

うん、かわいい...♡♡

 

これでおうちに

プチ撮影スタジオが出来る♡
 
 
 ずっとさ、

アトリエが欲しい、ギャラリーが欲しいって

言っていたけど

 

 

肚の声に

よーく耳を澄ませてみたら

 

  

 

『 ひとりの部屋が欲しい 』

 

っていうのと

 

『 アートたちをいつでも可愛く撮りたい 』

 

という気持ちが湧いてきた。

 

 

 

アトリエやギャラリーが欲しいと思っていたのは
その2つが叶うって思っていたから。

 

 

 

  

管理するところが増えるの、

嫌だなぁっていう気持ちが湧いてきていたのも、事実。

 

誰かに管理をしてもらったら?

 

って

 

それじゃぁ、ひとりの部屋にならない。

 

 

 

 

 

今後、事業が拡大していったとき

アトリエやギャラリーは、持てたらいいなぁって思っているけど

 

 

 

今 のわたしの望みは

 

アトリエが欲しいことでも

ギャラリーが欲しいことでもなく。

 

 

『 ひとりの部屋が欲しい 』

『 アートたちをいつでも可愛く撮りたい 』

 

だった。

 

 

 

 

  

そのひとつを叶えてくれる、撮影背景機材。

 

これは

優先度高めではないかっ!

 

と、思ったらすぐ、ピンとくるのに出会えました♡

 

 

 

 

白壁?

大理石?

コンクリート?
 
 

アートギャラリーを持ったとき

どんな壁にアートたちを飾りたい?

 

 

って問いかけた時に

浮かんだ景色が

 

コンクリートの壁の

アートギャラリーだった。

 

 

もうそこに

ディスプレイした感じが味わえて、最高♡

 

 

 

白壁や、木材の背景も好きだけど。

 

アートが映えるのが、グレー。

 
 

特にわたしのアートは

白基調になってるから

 

白壁だとボヤけちゃったり

木材だと、ちょっとイメージと違う。

 
 

 

コンクリートの壁の

雑貨屋さんとか、カフェとか
 
落ち着くから好きなんだよね♪

 

 

 

今日は、雷鳴ってたくらいの悪天候だったので

撮影日には向かなくて。

 

でも嬉しくて

テスト撮影会しちゃいました!

 

 

ピンときた直感、信じてよかった♡

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

わたしが

この背景を購入したのは

 

【 ピノスタジオ 】さん

 

 

  

背景の種類もたくさんあって

選ぶのも楽しかったよ♪

 

 

おうちで撮影するのに

背景をお探しの方は、ピッタリのものが見つかるかもしれません♡

 

 

 

 

これからたくさん

大切に使わせていただきます。

 

撮って、撮ってオーラ全開のアートたち、待っててねー♡

 

 

↓ 並行に写真撮るのって、難しい... アートの撮影技術も上げなきゃっ照れ

 

 

 

 
【 Online Shop 】
 


1点もの、光の原画たちを販売中

 

 

 

【 note 】 

毎日、自己対話を更新しています