野口久美です。

 

今日は、息子10歳の誕生日。

 

昨日の夜、もう10年かぁ・・・と、陣痛がきた時のことを鮮明に思い出していました。

 

 

はじめての出産。

 

予定日よりちょいと遅れ、8日は?ってお腹に話しかけたら、本当に8日に出てきた息子。

 

 

 

何もかもがはじめてで

子供が苦手だった私が、はじめて赤ちゃんを可愛いと思った日。

 

最初の数日、夜は病院へお願いするのに抱っこしていくと、じっと目を見つめてくる息子。

 

あの目は一生忘れることはないなぁ。

 

 

  

私に、いるだけで役に立ってることを教えてくれたのは、息子でした。

 

 

生きてていいんだよってことを教えてくれました。

 

 

息子のおかげで

いっぱいいっぱい経験をさせてもらった私。

 

息子の時は

ぜーんぶ、私もはじめての経験。

 

私をお母さんに選んでくれて、ありがとう♡ 

 

 

 

10歳の誕生日プレゼントは・・・

 

まさかのロールケーキ一本!!

 

 

本人ご希望です。笑

 

発想は、パパ似だね。笑

 

 

 

どんどん大きくなり

いつの間にか私より力持ちになって

 

もうあと数年で身長も越されそうです♪

 

 

これからも

どんどん好きなことをやって

 

のびのび大きくなってね♡

 

 

※大食い選手権みたい♪って楽しんでたけど、感想は『重い・・・』。笑

 結局、半分が限界でした。笑笑笑

 

ピンク薔薇 みりいのホームページはこちら
 
ピンク薔薇 野口久美 Facebook 
心のこと、プライベートなこと、お仕事のことetc...
日々の気付きや変化など、毎日更新しています♪
フォローしていただけると最新の更新情報届きます♡
 

ピンク薔薇 野口久美のLINE公式アカウント
自分全開に出来ていなかった私が

自分全開で生きると決めてから変わってきた意識や

経験から気付いた事などを変化し続けながら配信しています♡

 

時々、カードリーディングや
LINE限定の募集などもやります。

 

  友だち追加


ピンク薔薇 野口久美のInstagram
アーティストとしての活動、アートセラピーやカラーセラピーの事、表現者として投稿しています♡
 
ピンク薔薇 作品集(Instagram)
光結アート、曼荼羅アート、みりい×ことはの作品集♡
作品だけをみたい♡という時はこちらをご覧ください♪