野口久美です。

 

『観察したい』

 

未来の自分をイメージして、向き合っているときに出てきたワード。

 

何を?

 

 

『変化し、成長していく心を』

 

それは、私自身のことでもあり、これからの活動・仕事を通して出会う方々のことでもあり。

 

変化とは、

今の自分から変わらなきゃってことではなく

 

自分に戻っていく。

 

そんなイメージ。

 

 

わたしがわたしらしくいることで、とても楽しく幸せで、ひとりひとりと会い、話すことがどんどん楽しくなってきた♪

 

だからこそ

 

その幸せを求めている人たちに味わってもらえたら、とても幸せだと思うんだよね♪

 

 

内と向き合って、生きていこ♪

 

 

 

今後の予定
8/8(木) 杉乃家×1103 コラボ企画 『美味しいごはん』上映会& ゆるゆるmarché
時間:10時〜15時半
場所:佐賀(古湯温泉)・杉乃家
 
8/20(火) 微生物と仲良く暮らそっ♪ハーブ入り活性液&バスボム作り
時間:10時〜13時(12時からフクシアさんのランチ)
場所:佐賀大和・カフェ フクシア
 
8/30(金) みんなの内なる龍を目覚めさせる瞑想会
時間:13時〜15時:瞑想会①
場所:佐賀(古湯温泉)・杉乃家
 
【近日中に募集開始!】8/31(土) 曼荼羅パステルアートDay 
時間:10時〜16時
場所:佐賀(古湯温泉)・杉乃家
※お子様は別部屋で、ひなたがワークショップやります♪