野口久美です。

 

昨日のブログで【ピーチスノウリーディング練習、次回講座までに50人させてくださいっ!】と目標宣言をしたら、たくさんの方がメッセージをくださり。

 

こちらからお声かけさせていただいた方、数人合わせて、まさかの1日で50人超えました。。。涙
 
本当に、本当にありがとうございます!!
 
 
50人やるって言ったものの、

 

本当にできるのか、そんなに協力してくれる人がいるのか、めちゃくちゃ不安でしたが、決めないことには始まらないと目標を設定しました。

 

 

周りに、助けてくれる方々がたくさんいるということがこの上なく嬉しく。
 
おひとりおひとり、全力でリーディングさせていただきます♡

 

 

 

今日は、記念すべき?1人目のリーディングをさせてもらいました。

 

 

たどたどしいカウンセリングに付き合っていただき・・・本当にありがとう。

 

お話しをされているうちに、ご自身の中で整理され、あ〜そこ?ってところに気付かれていました。

 

 

顕在意識の声と、潜在意識の声。

 

こう思ってたけど、こっちかぁって気付けるのが、リーディングのすごいところだよね。

 

私自身も、一緒だねぇ〜って、めっちゃ共感。
 
目の前の人は、私に必要なメッセージを届けてくれる。

 

とてもありがたい時間でした。

 

 

こちら、数年前に描いたアートセラピーのワーク。

 

image

 

今日、ふと思ったのは、あの時、アートセラピーの先生とお話しした言葉。

 

 

『この山の向こうには、何が待っているのだろう』

 

今、ちょうどこの山の途中から、あちらの景色を眺めている気がします。

 

一歩一歩着実に、進んでますっ♡

 

 

今後の予定
8/8(木) 杉乃家×1103 コラボ企画 『美味しいごはん』上映会& ゆるゆるmarché
時間:10時〜15時半
場所:佐賀(古湯温泉)・杉乃家
 
8/20(火) 微生物と仲良く暮らそっ♪ハーブ入り活性液&バスボム作り
時間:10時〜13時(12時からフクシアさんのランチ)
場所:佐賀大和・カフェ フクシア
 
8/30(金) みんなの内なる龍を目覚めさせる瞑想会
時間:13時〜15時:瞑想会①
   18時~20時:瞑想会③  → 地域の花火大会と重なり、中止となりました
場所:佐賀(古湯温泉)・杉乃家
 
【近日中に募集開始!】8/31(土) 曼荼羅パステルアートDay 
時間:10時〜16時
場所:佐賀(古湯温泉)・杉乃家
※お子様は別部屋で、ひなたがワークショップやります♪