野口久美です。

 

今日は武雄まで♪ 

 

曼荼羅アートで出会った、大好きな方へ会いに行ってきました♪

 

 

武雄センチュリーホテルに飾られているこちらの絵。

 

人も大好きだし、絵も大好き。 

 

 

スマホの誤作動がきっかけで(笑)久しぶりにお会いすることになった方。

 

このタイミングで、繋げてくださったんだなぁって♡

 

 

大好きな人たちと一緒に過ごす時間はとても楽しく。

同じ方向を向き、互いに共鳴しあい、相乗効果でって・・・
 
まさにこれかって想えた日でした。

 

 
こんなに人ってドキドキするのかと、ワクワクってこれなんだと、不思議な感覚になったよ。
 

いろんな想いが重なり合い、目指す先の景色も似ていて、話もすんなり進む。

 
自分を出しはじめたら、本当に好きな仲間ができました。
 

本当に大切な仲間とともに。

 
これからどんな世界を創るのか、とても楽しみです♪

 

 

きっといろいろと生まれてくるから、またブログに書きますね♪