野口久美です。

 

これまでは必要だった関係。

 

これまでいっぱい助けられた関係。

 

刺激し合いながら、ともに成長してきた関係。

 

 

その人との繋がりはとても大切なもので

 

今のあなたを作ってきたかけがえのない大切な存在。

 

けれど、一緒にいることに重きをおかないで大丈夫。

 

 

離れても大丈夫だよ。

 

離れることは、否定することでもなく、縁を切ることでもなく。

 

心地の良い距離を保つこと。

 

それが、あなたにとっても、相手にとっても大切な時もある。

 

 

混じり合い、また通り過ぎて、また重なり、また離れていく。

 

ずーっと一緒の道を歩いていく人なんていないから。

 

自分らしく生きていると、ずっと重なり合うことなんてありえないから♪

 

それが普通。

 

 

なんか、シェアしたいと思ったので、気になる方は読んでみてね♪