野口久美です。

 
※今日は、過去の私の不思議なお話をしますので、興味のある方のみ、お付き合いくださいませ。

 
 
私は子供の時から

いろんなものを敏感にキャッチし

 

場所でも人でも

石でも物でも。

 

本当に敏感すぎて、きつい時もありました。

 

 

でも

周りから、え・・・って思われたくなくて

表には極力出さずにきました。

 

小学校から水晶のブレスとかつけてたから

気付いていた人は気付いていたかもしれないけど、ね。

 

 

高校は特にきつかった。

 

昔からある進学校だったので

場所が城跡だったんですよね。

 

身体もメンタルもきつかったです。

 

波長の合うものが寄ってくると言いますが

私には瞬時に合わせる自動機能がついているらしく

 

当時の私は自分で浄化することもできずに

頼ることしかできませんでした。

 

 

大学生になり

マインドも整ってきて波動もちょっと上がったのかな。

 

少しずつ跳ね返すことができるようになり

自分でバリアを張ることを意識するようになりました。

 

(自己流なので、できてるか分からんけどねw)

 

高校まで通っていたところにも

通わなくて良くなり

 

行きたくない場所には、入る前に気付けるようになり。

 

 

大人になると

人を肩や背中を触ると、相手の不調なところが伝わってくるようになりました。

 

それが体調不良であっても

エネルギー的なものであっても。

 

そして自分に取り込むということを無意識で行い

相手は楽になり、私は苦しむ。

 

嗚咽をしたり、塩を舐めて横になったり・・・

 

そんなんで浄化していました。

 

 

 

それが、人のお役にたつかもしれない私の特技?だということに、最近気付いたのでした。

 

旦那さんに、「お願いします!」と背中を向けられ、座られる。

 

触った瞬間、旦那さんは楽になる。

 

「本当にありがとう」って感謝される。

 

 

・・・ん?

 

役に立ってる・・・?

 

と自覚を始めたんです。

 

 

 

 

ただ、自分がきつかったから、旦那さん以外の前でそんな話はしたことなかったんだけど。

 

とある出会いから、この体験を話すことになりました。

 

 

相手を楽にできるのは嬉しい。

 

が、自分がきつくなるのは辛い。

 

自分が受け取らずに、相手を楽にしたい。

 

 

 

それが、氣功との出会いでした。
 
これまでも自然にやっていたんだよって言ってもらったけど

うまく使えてなくて自分のエネルギーを消耗してたみたい。
 
自分のエネルギーを消耗することなく、氣と仲良く付き合う方法を知り、身体が少し楽になりました。

 

毎日、旦那さんで練習中。笑

 

 

龍神セミナーを受けてから遠隔の練習はしていたけど、目の前にいるなら触ったが早いっ!笑

 

って思う自分がいて、応用を効かせていなかったんだね。

 
 

氣功を少し教えてもらってから、手足があったかくなりました。

  

まだまだ時間がかかる時もあるので、瞬時に扱えるようになりたいな。
 
実践続けて練習しよっ。

 

 

私の個人的なお話にお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

私は、みんなが持っている力で、みんなが使える力だと思っています。

 

ただちょっとだけ、私がエネルギーに敏感。

 

繊細なエネルギーもキャッチしてしまう。
 

→キャッチできると受け取ることが、やっとできるようになりました。

 

 

もっともっと敏感にキャッチする人もいると思うし。

 

でも、もしこれが誰かのお役にたつのなら。

 

誰かのために活かしていきたいな。

 

まずは自分と家族を整えてまいります♪

 

image