太らないビールの飲み方 | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

頑張り屋さん為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨


今日も一日お疲れ様でした🌙


もうすぐで
忘年会の季節ですね


皆さまは
何件くらいのご予定があるのかな〜〜🍺


私はお酒だーい好きですが
一つ
おデブホルモンを出しにくくする
飲み方に気づきましたウインク


夏場はビールがたまらなく
美味しいんですよね〜〜


普段の私は
発泡酒の糖質カットの物をチョイスするのですが
夏場は普通のビールを
空腹時にクッといれてました


そうするとですね


お腹周りが
ちょっと成長した感じ
そして
やたら眠たくなる日々
思考も重たい


それに気づいたのは
ノンアルコールビールや
糖質カットビールに切り替えてから


やはり
糖質を空腹時に入れるのは
おデブホルモンが出てしまい
太るだけでなく
やる気も低下させます


食べ物も
野菜やタンパク質から
食べた方がいいように


ビールも
最初の1杯こそ
糖質カットの物から入れた方が
太りにくくなるようですウインク


ということで
今日は
私の体で感じたことを
お伝えさせて頂きましたデレデレ


これから
忘年会の季節


飲み方に気をつけて
毎年更新する体重をストップさせましょう


体重ストップ&リバース
させたい方はこちらで体づくりをしていきましょうウインク
↓  ↓  ↓  ↓



LINE@
お友達登録で
お悩み相談受付中
↓  ↓  ↓  ↓



ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓