一番お世話になっているのは誰⁇ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

頑張り屋さんの為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



今日も1日お疲れ様でした

明日は次男君
保育園の運動会なのですが

天気予報は雨☔️


前年までは小学校の体育館をお借りしていたのですが

今年は工事中でお借りできないようで

保育園の部屋を2部屋繋げての開催になりそうです

狭いな…
どうなることやら
楽しみです笑い泣き



さて


今日は

「貴女が一番お世話になっているのは誰ですか?」
という質問



……


………


誰か想い浮かびましたか⁇


ま、
正解はありませんが


一番お世話になっているのは
自分です


と私は思います


頑張って仕事してくれてるのも自分
忙しい中家事や子育てをしてくれてるのも自分
ご主人をサポートしてくれているのも自分


自分の事を客観的に見たら
感謝しかないです


そんな自分を労ってあげてますか?


自分にかける時間とお金
勿体無い

そんな風に思ってないですか?


いつもお世話になっている自分に
労わりの時間
労わりの言葉
かけてあげてくださいね


Provasでマッサージを受けて下さってる方々は
この労わりの時間に
「いつもありがとぅ
と自分にお礼を言いながら
心と身体を愛で満たしてあげましょう


貴女の魂は喜び
また明日から頑張ってくれる事でしょう

{F0804992-634E-4889-A9BF-7207DBB6E075}



いつも自分に感謝
忘れないでいたいものですね





10月末までの期間限定で受付いたします