履けなかったパンツが履けるようになった‼︎ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

      市川市  本八幡プライベートエステサロン
 
           Helthy Beauty Salon Provas 
     (ヘルシービューティーサロン プロバス)


食べても太らない身体作り

アドバイザーなつです(*´꒳`*)


今日は伸び伸びになっていた
乳癌エコーと子宮頸がんの検査へ行って
また一つやるべきことをクリア


更に更に
大型ゴミをクリーンスパに持ち込み
断捨離も決行


やるべき事をクリアすると
スッキリしますね


さてさて
今日は
産後、車生活になり
あっと言う間に
10キロ増してしまったNさまのご紹介


ダイエット始めた1月頃は
こんな感じ
どんなに頑張ってもボタンまで届かず
クソ〜〜〜って思っていた頃


{8076D583-6EEA-49C3-A1ED-EB7858FCD398}

それが
3月には
ボタンがかけられるようになって
{5C07B026-ABD9-46EF-80A9-92F7A2B39A42}

履ける嬉しさ余って
わざわざご報告頂きました
{2D64ADA5-4F0C-4DA9-999D-CC84D77AE195}

このパンツを履きこなせるように
頑張る
という目標を掲げ
日々頑張って頂いてますよ


目標に近づく喜びは
自分の自信となって
外見だけではなく
内面も磨かれていきますね


春先は
1年の中で一番デトックスされやすい時期

この体の波に乗り
短期集中で効果を出す
スリミングケアを
期間限定で募集致します

今からスタートしておけば
夏には
別人の自分になっています


今暫くお待ち下さい♡



ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓